4月24日に、青葉台のフィリアホールにて

花鳥風月コンサート、終演いたしましたルンルンルンルン




今回は久しぶりのソロで

ドップラー ハンガリー田園幻想曲

ムーケ パンの笛より パンと羊飼い

           パンと小鳥たち

そして、歌の鈴木香代子さんとのアンサンブルで

ゴーベール 異教の夕べ


演奏しました流れ星



今回は自然がテーマ。

タイトルの中に自然にまつわるものが含まれていますウインク

ドップラーは、ハンガリー民族の踊り音符

ムーケのパンの笛は、小鳥のさえずりや自然の情景が目に浮かぶ様に演奏出来たらいいなと

イメージしながら演奏しましたオカメインコセキセイインコ黄晴れ虹



ここ2ヶ月ほど、肩〜腕の痛みが出てしまい

色々と治療を施しながらの演奏会でした。

何十年とがんばってくれてるこの身体で舞台に立ち、お客様に聴いていただけるって

奇跡みたいだな…と

改めて、これからも長く付き合っていく

身体を大切に、自分らしく演奏活動をしていきたいと

心に誓うコンサートでした花火


ご来場いただいたお客様

誠にありがとうございました照れ音譜








先日びわ湖バレイに行った時の写真ウインク

晴れて気持ち良い日でした!




MisAフルート教室ハート体験レッスンしています





友だち追加