今日は、薬師池公園西園にて
フルート体験会&ミニコンサートでしたニコニコ


夏休みという事もあり、ちびっ子さんが沢山お申し込み下さり、写真を撮るヒマもない位あっという間の4時間でしたルンルン
帰ってきたら脚がガクガクでした笑い泣き


ご近所のカフェを経営されてる親子さまが受けに来て下さったり、中には家に30年もののフルートが眠っていたので持ってきた!というお客様までビックリマーク

お近くに、フルートに興味の有る人がこんなにおられたんだ。。という事にも驚きキョロキョロ


色々な世代の方に来ていただき、皆さん個性豊かに楽器を鳴らしたり、質問したりしてくださいました。
音が出た時や、帰り際の笑顔が嬉しかったですおねがい


演奏は、リクエスト形式にして
20曲ほどのレパートリーの中から、お客様に選んでいただいた曲をお聴きいただきました。

体験をして、フルートアンサンブル演奏も聴けるキラキラこの素晴らしい企画(自画自賛照れ


これからも、月に一度のペースで
開催予定ですさくらんぼ

演奏を聴きにだけでもいらしていただけます。
また遊びに来てください音譜


お隣のカフェで、体に染み渡ったピスタチオアイス照れ









コンサート情報や演奏配信も♫
↓↓↓



教室でも体験レッスンしていますハムスター