ノシ最近amebloってあんまり聞かなくなった印象ですっかり存在忘れかけてしまってた!
女子のキラキラblog読むの好きだから自分もキラキラ書いてみよう!と思い立った。所存!



今年は何をしようかなーってモヤモヤ考えてるのに未だに決まらず…。
整理整頓とか掃除とかそういうのが趣味になりたいのにシルバニアさえ整理できない…。
とりあえず頑張って整理整頓くらいはやりたいですな。



今歯を治療中なので落ち着いたらカフェめぐりとかまたしたいー!
先日ムーミンカフェ超楽しかった!
美味しいものは幸せ。


あと岩盤浴初めて行った!
女の子に人気な理由がわかった!
マッサージより気軽な感じ。
何より綺麗になる!うんうん!
行きたいー。


さて、では早速有言実行しますかね。