金曜日だー!


ウィッグとカラコン注文したー!
あとはローファーだけ!厚底のやつ欲しいなー。

なかなか表に出てないと女子力下がるわ…。
コス準備してるとわくわくするる!
いろいろリメイクしないと着れないけど…。


そうだ。
会社の仲良くしてくださっていた方が退職するらしい…
悲しみ…。
相談とかめっちゃ乗ってもらって頼りになるママだったから…。
はぁ…。
なんか盛大に飲み会を開催しなくては…。
なぜか会社の幹事はだいたい私という罠。



私もなんだかんだ長くなってきてしまった。



アニメイトとかとらが近かったらなー。
せめて本屋…(ずっと言ってる)


Q-potが今年も可愛いラインナップだから私、気になります!
いつかカフェでお茶してみたい…。
可愛い…。
マカロン…。


ニセコイ読んで午後もがんばろー。