!!!!








あ…はい…




大和さんをお迎えしたくて日々大型建造な日々です。
はよ結婚カッコカリしたい…。指輪ならあるのよ!(初回特典の…)

ちょっと最近Twitterに疲れちゃったのでBlog更新しよーって思って、
そういえばみんなのBlogウォッチッチしようと思って徘徊してたら…







え?ちょっと…大好き…
ってなった。(勝手にキャプってごめん…)


やろーやろーって言ってなかなか最近コス関係実現できてないから…
こうなったらスタジオ確保してきますわー。
頭痛いから早退しよーとか思ってたけど午後も頑張れちゃうやつ←単純
艦これ結構自作で作ってるから直しまくれば着れるぉ!




年の前半は大型合わせとかコミュ症なりに頑張ったんだけど
私のコミュ症は大勢が本当に苦手症候群なので…
こじらせた。
何かを…。
そしてこう
やっぱり2人合わせって
楽しかったなって。
なる。
みんなコミュ症~とか言って、本当のコミュ症知らないだろ!(壁際で泣いてる)
なんかまた構築しよ…(もう人との出会いがない)


そんなこんなで元気にFF14とかはまったりして現実世界おろそかな感じで楽しんでました。
楽しすぎたから今の戦いが終わったらまたがっつりやりたし。
とりあえずダンガンロンパは予約した。最近オタ充あまりしてなかったから。
あーラノベの主人公ヒロインみたいにゆるゆる生きていたい。
あわよくば世話好きの兄貴とか登場してください。はい。



コスしたいんだけどようやく金銭感覚戻ってきて思った。
何だこの金のかかる趣味は…。
ゲームのコスパやばいっしょ!
毎日何か稼げないかと日々考察してます。


そんなみーさーの近況でしたー。