伊勢丹やばかったらしいですねー!
多分去年の私なら手に入らなくてソウルジェム濁って新宿でワルプルギスだったけど
あんまりこう執着するよりお家でまったりクソネミしてました。
そう!今日は有給である!


なんだろ、最近3連休多くて嬉しいけどやっぱり半ばに休み欲しいよね。
5連勤とかバイト時代は大イベントだったじゃん!
今の仕事はやっぱり恵まれてるんだなって本当思うし。


あれやだこれやだって思うより
あれさせてもらってるこれさせてもらってる
いつも感謝してくれてる
だから頑張ろうって思う方が健康的な気がして。


最近色々勉強不足感じるからまた勉強しないとなー。
今までの感じじゃ満足できんっていう気持ちがようやく出てきた気がしなくもない。
何かふられた時にできる私で居なくちゃね。


自分の中で応援してた子が
ちゃんと夢叶えて
悔しいと思うたびになりたい気持ちが強くなりました
って言葉にマジ泣きしてしまった。



それにしても平日休みさいこー!!


ふふふ
もっともっと頑張って
もっともっとオタク活動して
もっともっと素敵な作品知って
理想に近づいていこー!



世界で一番お姫様♩



四畳半にハマって毎日1話ずつ見てます。
まじやばい。
世界観とか攻殻とか物語シリーズくらい好きっていう。
またひとつ好きな物が増えました。
あー良いものが多いのはいいのう~!