超久々の日記になってしまったー!!
忙しさと充実感でなんとなくつぶやきばかりでしたね(たいした事つぶやいてないけど…)


コミケーもうすぐコミケー。
毎年夏も冬も過酷なのになんで忘れてしまうんでしょうね…。
予定では一日目にコスします!(まだ布ですが…)
キルラキル合わせに参加させていただく事になりました!
何年ぶりの合わせ…しかもコミケ!!
一般時間に入場→着替えなので何時くらいになるんだろ…
Twitterにつぶやけたら良いな。
蛇崩乃音たんやります!四天王ガクブルw
針縫ちゃんがもう少し早く出てくれればなー…


あーそういえば年末か…
もう年末か…。
今年は素敵な出会いに恵まれた一年でした。
本当みんな沢山遊んでくれて
沢山yasuにも逢えて…
もちろん別れもありきだったけどね。


すっごく大人になった一年だった気がする。
来年はもっと人に優しく強く生きていきたいな。あと責任感をいい加減もちまry



大人になったらもっと素直に関係が戻ったらっていつも考える。
子供でごめんって素直に言えないかなって思ってる。
また笑って逢えたらそれはとっても嬉しいなって。