私の人生を明るくしてくれてありがとう。だよ。


気の合う子が辞めちゃってなんかなー。
お昼毎日一緒に行って、土曜も遊びに行って。


色んなタイミングが悪かったり私が麻痺したのかもだな。とにかく悲しい…。・゜・(ノД`)・゜・。
いろいろうまくいかない…。







あ、でも水曜日は秋葉に久々に遊びに行ったり~( ´ ▽ ` )

プリクラ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



メイドも久々に行ったり( ´ ▽ ` )


超いいこ過ぎて楽し過ぎて、また楽しいこと沢山考えちゃったo(^▽^)o



もうすぐ春だから、桜の花を目にしたら。
ほら、3月は沢山イベントあるし、ライブもあるし、新しい出会いがまた沢山あるのよo(^▽^)o




世界で私だけの王子様♩