友達の引っ越しの処分作業に久々に乙女ロード行きました。
私も数冊漫画を持って参戦。
いやー桁違いの量で、しかも同人誌でさすがでした(額がね)
懐かしい青春の遺産だね^^なんていいながら(笑)


私も部屋を片さなきゃなー。この物の量はやばいし。
いい加減めんどくさいでかたづけちゃいけないなーと反省。
そろそろちゃんとしなきゃね。


明日いよいよ歯医者だー!
頑張るー!ダメだったらなぐさめてー。
歯並び良くなりたいよー。うー。
これからは少しずつ健康マニアにならなければって思う所存であります。
今日もサラダめっちゃ食べたしね。


新しい事に挑戦するのはやっぱり難しくて
今目の前からちゃんとしようって思いました。
焦っても仕方が無いのは事実だし。
また突っ走って回り見えないのもダメだし。
整理整頓。やりたいことやらなくちゃ。



いい運気が入ってくるようにお掃除お掃除♪