DEAREST-101122_02151911.jpg

スーパーペロペロタイム。



時には誰かと比べたい。わたしのほうが幸せだって。



その比べられてぷってなるひとです。こんにちは。


決して今日沢山呼び込みしたのに店長は一言も労いの言葉無くハンディ取りに行った瞬間説教喰らったことに関してイラっとなんかしてないよ。



一言労いの言葉があれば泣かされようが怒鳴られようが頑張れるのにね。

人の使い方が下手だなーって。



こういう事あったなー位にしか思わなくなったけど。昔から店長に恵まれないな。オーナーとか社長とか割と尊敬するひと多いのに。

笑顔一つで仕事が回るなら安いもんよ。騙されたってお世辞だってその場は私だけの為に作られた空間ならそれで構わないから。見てるんだってば。



気付かないふりをするのも店員とお客様の暗黙の接客じゃないかしら?
あの靴屋の店員さんはエレガントだったわ。ちゃんと頑張ってる人にお金を渡したいと思うの。とりあえずなんとかロングブーツは親に言われてたので買えた…。漫画に使うな圧力ががが。



なんとか体調戻ってきたし、頑張らなきゃだ!



この程度なんかじゃないの!もっと凄いの!駄目なの!こんなもんじゃない。沢山今週元気貰ったから来週も頑張る私の法則♪



一瞬だけ、辛かった。だからちょっと逃げに来ただけ。