DEAREST-101111_00514811.jpg

最強のオタク部屋!



久々にAV女優さん以外で似てるって言ってくださった芸能人様がいて、ググったら、同じ新体操やってた!わぁい!



今日お姉様に激似のお客様ご来店されてびっくりした!その方はつけまつげもさー!だったけど、お姉様は無しで美人だから凄いわ!



会いたいフラグでつ。



実はですね、今更ですけど私妹なので年上大好きなんですよ。昔から年上のお姉様によく遊んでいただいてまして、お姉ちゃんって呼んでます。



年上がいっぱいの職につきたいー!

初日使えないこすぎてすみませんでした。大変だた。ハンディー打てないし!ミスるし!重いし!なんかいつの間にかフロア一人だし!


だけど、最初からできる人居たら紹介してよ。って社員さんに元気づけられてなんとか頑張りました。その社員さん凄く物静かなのに凄く優しくて、ネームできた?とか勤務前に聞いてくれたりして年上さんぶわってなります。あ、彼女いるみたいですが(笑)彼女さん幸せだろうな♪



絶対年下とみた!(笑)


はてさて、ネーム頑張ります⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃