最近の流行り→ついったーを隠れて見ること。



ツッコミしたすぎてプギャーしそうになるけど相変わらず元気そうで何より。ニートになったらまた遊んでくださいねー。



心配メッセージとかありがとう、駄菓子菓子あと一週間梅雨明け迄は回復しないからほっといてくださいね。ラブプラス+誰か中古ください。



てかDSあいがほしー。カスタムの為だけに。

7月は忙しくなりそうで今からワクワクしてます。とりあえず投稿原稿を手伝えるトーン貼りのアシスタント募集。報酬は月夜とかで(ランチ限定)



その前に下書き笑



いつも親友に会うとどうして感情を溜め込むの?っていつも指摘されてた。今なんかは溜め込む前にばれるけど、それはとても甘えてる気がして…。

とりあえず早くニキビがナオリマスヨーに!