dearest-100619_0159571.jpg

昨日ハッシュドビーフ作ったら焦げて私はカレーすら作れない女なんだーとしょげて親に電話したら年金と就職で愚痴愚痴言われて落ち込んでデュラララ読んでふて寝して起きた。



夢が悪くて!何故か三回しか会ってない(こえたま時代ね)琴ちゃんと仕事してる夢見るし、てかなんか泣かせてるし!



今度は仕事のつか人生の悩みなのか…。あー…。結局どんな悩みも私が解決しなくては解決糸口にはならないのよね。



ヤフオクで高いもん買って発散したらよかった。



いやいや、後四日生き延びなきゃ。



人生って本当決断ばっかりですね。
ちょっとしょげそう。



あー。



昨日の撮影は楽しかったー!予定も沢山また入ったし!頑張る。



ノシ



画像は先日東のエデン巡りしてきたときの。豊洲ですー。