今日は本当についてなかった。

あまりに残念すぎて11時間も寝てしまった。

どうして嬉しいとかいいことを描くと反対になってしまうんだろう。

だから楽しいことはあまりかけない。


好きなレイヤーさんの事調べてたら(←なんかキモ)

知り合いにぶち当たった。

あーこの子つながりなのかー。(げんなり)

知れば知るほど残念な気持ちになるこの世界。

やっぱり孤独に隠居しつつコスプレやるしかないのか?

最近人間関係全く駄目なんでそろそろ本当にあせってます。

手が震えるほどに。

私がもっと性格変わればいいのか?


そんな事言いつつまぁコス予定的な・



2月

21日 TFT(某店レプリカ・シェリル合せ)←シェリル無くなったらリーンベルか澪

3月

6日 某所撮影(私服・マリ・できたらリーンベル・初音ミク(ノーマル新調かワールドイズマイン)

22日某所撮影magnet合せ


あ、ひたぎもやりたいなー。

ロケーションがなー。

綺麗な学校(大学)で撮りたい。

東京大学って綺麗なんだよね。光のはいりとか。

知り合いの写真で見ただけだけど。


そんな訳で遊びまくりブログですね。

本当にもうありがとうございました。

こんな大衆の皆様が見てる場所に何を書けと?

もうわかんないぜー!

mixiとコスHP作ってとりま隠居します。


さて、日付変わったし頑張ろう。