なけーーーーーーーーーーーーっ!
泣いて泣いて泣きまくるんだ。
そして、二度と繰り返さないように、そっと誓うんだ。
ありがとう。さようなら。君に出会えてよかった。

残念ながらあの日の君に、会いに行きたい人がいません。私です。
私には今があるから平気。

今日ね、魔法学院にいきました。
シルバーリボンは無くしたので(再発行できるらしが)
ピンク。
懐かしい初期メンバーが勢揃い。
その中で、必死に私に話しかけてくれる初めましての新人さん。
最後に一言

今日は私とお話してくれてありがとうございます。

忘れていた何かを思い出した気がする。

顔が優しくなりましたね。っていわれました。
最近よく言われるんだよね。
なんだろ。あ、整形してないよ(笑)

どんなところでも戻りたい顔ぶれがあるのがいいね。
半年に一度くらいですが。
また、行きます。
私が初めて行ったテーマ喫茶、だからね。

制服欲しいな。

片付けしなきゃー。