Dearest


鯛焼きッ♪

限界超えて昇天してみた!

一月にはシェリルできるからそこで憂さ晴らしする!

大人になれない私…ホントいくないね。

原因とか愚痴とかだめだね。

帰って無言で料理して、戦場ヶ原様の雑誌買って、

グレスコ行って、飲んですっきり。

してないから、家具でも一万位買っちゃおうかな~。それとも福袋?

天邪鬼。ごめんね。私にはこれしか解消法が無い。


自分の性格。

人一倍負けず嫌いで

人一倍独占欲強くて

人一倍嫉妬深くて

人一倍神経質


そんな私に優しいコメントくれてる方々ありがとうございます。

本当にもう惣流アスカラングレー並みにぎゃーってなってたから

コミケの感想とか

接客の事とか

素直に嬉しかったです。


なんかねー本当に私のやりたいようにやるとね、すごく大変な事になってしまうので

必死にコレでも頭使ってるわけ。

優先順位って大切なんだよ。

それなのに目に付いたことが一番正しいと思って

人の意見聞けないのとか

ほんと馬鹿にしてるとしか思えない(・∀・)

もっと頭使って生きなさいよ。

誰かの真似では二番煎じでは

いつまでたっても何も変わらない。

ちょっとがっかりです。

とりあえず返事しないとか本当に

多分宇宙からの使者なんだな。


そんな宇宙人遭遇の新年でした。


うん。

人を馬鹿にするのも大概にしなさい?