すんごい久しぶりに更新!
いつも更新するの遅くなっちゃうんだけどね( ; _ ; )
なんといっても2年生になってからとてつもなく忙しくなりました。
朝一からレッスン地獄…起きれません
朝めっちゃ眠いけど頑張って起きてます(´・ω・`)
そしてそして、とあるオーディション受けてきました。結果は不合格でしたがいい経験でした~
自分のやりたいことがありすぎて結局どれが一番やりたいのやら…
でもオーディションを受けてから自分はやっぱりバレエ好きだし、ダンス好きなんだなーって思いました。
試演会と卒業公演ではソリスト選ばれるように頑張ります!


この前横浜に行ったときにペットショップで初めてフェレットだっこしました!
すんごいかわいい!!!意外に重たいしでかいし!!!
だっこしてたら寝ちゃいそうになったり暴れたりしたけどフェレット気に入ってしまった!!
一人暮らししたらフェレットほしい!!
疲れているときに癒して欲しい(´・ω・`)



バレエ経験者でボカロ一緒に踊ってくれる人いないかなー?

ラブライブも踊りたい!



今とてつもなくボカロの踊り手と、モデルになりたい!!!

昔から思ってたとこだけど、本気でやりたくなってきた!

バレエいかしてダンス続けていきたい!


みーちゃんです!

最近寒くなってきましたね(´;ω;`)
あたしは咳がなかなか治らない状態になっていますが皆さんは風邪をひかないようにしてくださいね!

そんでもって、最近植物を育てたいなーって思い始めました!トマトとか簡単に育てられそうな野菜とか!将来自分用の畑もほしいなーなんて勝手に想像していますww
そして彼氏が突然、料理教室に行きたいと言ってきて衝撃過ぎて笑ってしまいました( ⊙_⊙ )なんで?って聞くとあたしが将来妊娠した時に代わりにお料理作れたらいいでしょ?って言ってくるもんなのでどんだけ優しいんだよ!!!って心の中で思ってしまいました♡ということでお互い料理やら植物やらやりたいというちょっと変わったカップルのあたしたちでごさいます( ºωº )

あと皆さんはこの時期、お肌が乾燥する方もいると思いますがどのように保湿してますか?あと、シワを防ぐために心がけていることがありましたら教えてください!!

コメントお待ちしております!


アメブロ全く開いてなかった(´・ω・`)

後期の授業が始まって、クラスのうざい人やら先生やらとにかくレッスンは大変だし忙しいし…
もっと大学生らしいことをしたかった(*_*)

友達と遊んではしゃいでとか!!!!

土日はできるけど平日は無理だしなー

いやーしかし学校だるい、高校に戻りたい、自宅に戻りたい病です(´・ω・`)

あとディズニー行きたい、ユニバ行きたい、横浜行きたい病でございます。

TGSで今までの力を全て使い果たしたのでしばらく動けない、いや、動きたくないっす

次のビッグサイトのイベント行きたいのに公演で行けなくなったらまじおこ。おこおこおこおこ!!!!

とりあえず吉Pと祖堅さんとぶっこさんはよ会いたい、お話したい、無理だとわかってるけど頑張ってお話したい!!!!!!

あたしの命の源はFFとKHなんです。ほんとエオルゼア好きすぎだし、吉P好きすぎだし、そろそろ自分爆発しそう\(^o^)/←

とりあえず今日は会えるから楽しもー


昨日、彼氏と原宿のパンケーキ屋さんに行ってきました!

最近話題のパンケーキ♡♡

今回はBrooklyn Pancake  Houseというところのパンケーキを食べてきました♪

彼氏が頼んだパンケーキ♡ソーセージが美味しかったです♡


あたしが頼んだパンケーキ♡




ここのお店は、パンケーキの他にハンバーガー、ステーキ、ワッフルなどもあって、どれもとっても美味しそうでした♡
とくにあたしが食べたイチゴのパンケーキはメイプルシロップをたーっくさんつけて食べましたが、美味しかったです(*´ω`*)♡
また違うお店で違う味のパンケーキを探しに行きたいと思います!

さて、原宿に行くときは必ずと言っていいほどとある古着屋さんに行っております♪
一目惚れしてしまったお洋服があったけど、彼氏が付き合って13ヶ月記念としてプレゼントしてくれました♡!お値段もそこそこするけど、買ってくれた(  ;∀;)


Angelicです♡

もう少し暖かくなってきたらこのお洋服きて、お出かけしたいです\(^o^)/
早く夏よこい!!


さて、来週からレッスン開始なので学校も恋も頑張りたいと思います!

短大の入学式を終えてから早3週間たちました!

レッスン漬けの毎日をおくっててレッスンめっちゃ大変だけどものすごく充実してて、大学ってすごいなーって思ったりしてます(*´ω`*)

寮生活も慣れて、ある意味寮でよかったって思ったりもするけど、親と離れるのはめっちゃ寂しい…(´;ω;`)

でも帰ってきてレッスンしたりしなきゃならないから時々帰ってきたりするけどやっぱりお家が一番だし、家族がいることって本当に幸せなことだし、お料理も作ってもらえるし、本当に親の存在って大きいものなんだなって実感しました。

親が陰で支えてくれている分、あたしもレッスン頑張ろって思う。

沢山の試練を乗り越えて、もっともっと自分自身を鍛えて、これから先のことに繋げていけたらいいな…♡

レッスン頑張る!発表会頑張る!バイト頑張る!


今日から寮生活スタートしました(  ;∀;)

本当に家族や友達と離れてしまうことが悲しすぎて涙とまんないです…

まだ誰とも話してないし、このままだと友達できん…

とりあえず頑張る!!


ぎりぎりだったけど免許ゲット!!!

これでどこでもいける…♡