無くすわー
人間関係って難しいね。
話盛って話された。
誰に話したらいいんだ?
泣きたい・・・
ってゆーかお店で泣いた(笑)
泣いたらいけないって
思えば思うだけ涙でてくる。
もう自分が大嫌い。
疲れちゃったな~。
仕事ってこんなに大変なんだね。
ちゃんと自分に向き合う時間を
つくるの大事だね。
それを恐れて現実逃避してさ
何やってんだろうね!
なんかあたしには店舗責任者
向いてない気するよ。
縁の下の力待ちが合ってる・・・
上に立ってあれこれ指示するの
まだ出来ないよ。
会社から期待されてるのは
充分嬉しいことだけど
それに応えられる能力と技術は
あたしには持ってません!
もう自分崩壊しそう\(^O^)/
とか思う反面
強くならなきゃいけないんだ!
とも考える。
んー・・・・
どうしたらいいか分からない!
完全に病み期突入です。