misamisa-1110さんのブログ

misamisa-1110さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


難しいガーンハートブレイク
完全に出口の見えないトンネルに
ハマってしまいました。
今までいざこざから逃げてきたから
どう対応していいか分からない。

楽しく仕事できないよーしょぼん
お店にいたくない!(笑)


もがきまくりです!
ダメやー\(^O^)/



無くすわー
人間関係って難しいね。
話盛って話された。


誰に話したらいいんだ?
泣きたい・・・
ってゆーかお店で泣いた(笑)


泣いたらいけないって
思えば思うだけ涙でてくる。
もう自分が大嫌い。
疲れちゃったな~。


仕事ってこんなに大変なんだね。
ちゃんと自分に向き合う時間を
つくるの大事だね。
それを恐れて現実逃避してさ
何やってんだろうね!


なんかあたしには店舗責任者
向いてない気するよ。
縁の下の力待ちが合ってる・・・
上に立ってあれこれ指示するの
まだ出来ないよ。


会社から期待されてるのは
充分嬉しいことだけど
それに応えられる能力と技術は
あたしには持ってません!


もう自分崩壊しそう\(^O^)/


とか思う反面
強くならなきゃいけないんだ!
とも考える。


んー・・・・
どうしたらいいか分からない!
完全に病み期突入です。


今日はキャパオーバーあせる
もう仕事のことも恋愛のことも
考えたくない・・・・


早く帰りたいガーンハートブレイク