どうしようもなく、消えたくなる。自分の家なのに落ち着かなくて、自分の地元なのに、居場所がなくて、誰からも必要とされてない。どうしようもなく孤独。私気づけば一人ぼっち。誰にも愛されてなくて、今まで誰からも愛されてなくて、そんな自分も嫌いで、こんな弱い自分をさらけ出せる場所もなく、素直になれなくて、素直に言えれば、って今まで何千回何万回と心の中で思って来た。でもだめだ、死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい消えたいよ。そしたら嫉妬や人と比べる事もしなくていいのに…あぁ何でこんなんなんだろ。一人になりたい。なんで人と繋がってなきゃいけないんだろ。めんどくさい世界だ。
iPhoneからの投稿
