海外のお兄さんと初デート


​西野です!なんと、先日初めて外国の方とデートをしました!

香港からいらっしゃったお兄様ですが、日本語はまた勉強中とのことだったので、全ての会話を英語でやりきりました!

やはりスピーキングの経験が乏しいこともあり、伝えたい内容をすぐに言語化しづらく、苦戦したところもありましたが、お兄さんの察する力のお陰でどうにかなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ
ありがとうございます😊

留学経験などは全くなく、座学でしか英語を学んでこなかった私にとっては大きな学びとなる経験でした。


内容としては、しゃぶしゃぶランチデートからのゲームセンター!

UFOキャッチャーを一緒に楽しみました!




今後も英語の勉強に励もうと感じた有意義な1日でした!

ベストフォト⬇️