久々のブログ



こんばんは、西野です🌛


長いことブログを書けておらず、申し訳ありません💦




受験後の入学準備や、年度末にさしかかり仕事が多忙になったこと、サボっていた家の掃除を真面目にやっていたことなどでバタバタしていました…。






かなり前になりますが連れて行っていただいた、通天閣付近の海鮮のお店のお話をしたいとおもいます!




 海鮮🦐🐟デート!



さて、初めましてのお兄さん、私の大好きな海鮮が美味しいお店に連れて行っていただきました!


なんと釣りができるお店でした!




釣り自体はかなり難しく、‪🎣‬魚を釣ることは出来ませんでしたが、好きな貝をトングでつかんで焼いて食べることが出来ました!美味しくて、話も盛り上がって楽しかったです☺️



その後は、周りの出店(射的屋さんなど)に連れて行って頂きました!


銀色の玉を弾くパチンコ?のようなレトロゲームが特に印象的でした…レトロゲームって楽しいですね(ˊᗜˋ*)


何もかもが楽しいアクティビティでした(*^^*)




本当に何から何までありがとうございました!