​✨仲良しお兄さんとまったりデート👫💓


こんばんは!レンカノ関西2の、西野みさです!


いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます(#´ᗜ`#)



今回は2月15日のデートの思い出を綴ります🍀*




まずはカフェデートに始まり、活動休止期間中にあった色々な積もる話をしていました…仲良しお兄様とは長いことお会いできていなかったのでお互い驚くようなことが沢山ありました(°0°)‼


アイドルの話も盛り上がりました😊


何はともあれ、楽しく雑談ができたのが良かったです…久々に会えるとホッとしますね☕𓈒𓏸︎︎︎︎





そこからはプリクラを撮ったりしてワイワイ過ごしました\( ˆoˆ )/


沢山褒めていただいたお気に入りの服でプリクラを残せたのが嬉しかったです🥰




その後はお買い物もして、何と大好きなAnk Rougeのお洋服も「受験おつかれ」ということでいただいてしまいました…嬉しすぎました😭






 夜は美味しいお肉ディナー✨🍴🍖


仲良しお兄さん、本当に美味しいお肉のお店をいくつもご存知で、いつも感動しております…(ノω`)

この日食べたお肉は人生で1番美味しかった気がします…(大袈裟ではなく本当にそう思えました)



普段、肉か魚なら即答で魚派と答える私ですが、この日のお肉だけは本当に美味しすぎました…





お兄さんはとても聞き上手でもあり、私のお話も沢山聞いてくださったり、優しく受け入れてくださるので居心地よくご飯もより一層おいしく感じられており、いつも感謝しています…🙌✨ありがとうございます😊





今後も色んなデートをしていきたいですね✨


これからもお誘いを心よりお待ちしております🙇‍♀️