こんにちは!ご無沙汰しております🙇‍♀️





レンカノ関西2の、西野みさです!




2月10日に、大好きなお寿司をデートで頂きました🍣




お兄さんのお店のチョイスが抜群!✨

質のいいお店で、味も本当に美味しかったです😋







⬆️こちら、初めて頂いた「ナマコ」なのですが、コリコリして美味しかったです😋







私は沢山食べて沢山呑む方なのですが、お兄さんはその欲張りなお願いを叶えてくださいました😊



車の話も盛り上がって楽しかったです!


本当に幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡





ありがとうございました!❀.(*´▽`*)❀.


これからも沢山のお誘いをお待ちしております!🙌