簡単お家ギョウザ我が家の簡単ギョウザです材料ひき肉…100㌘にら…一束塩…一つまみニンニク…お好みでしょうが…お好みで①にらを塩でもみこむ、水気がなくなるまで絞る②ひき肉とお好みのニンニクしょうがを①と混ぜ合わせ皮で包んで焼けば出来上がりに合うのです
毎日子供の習い事やなんやらで休みって休みないな(笑)さっきまでミニバスの総会で司会明日は子供会で草取り&子供の友達のダンスの発表会あさっては娘のダンス練習とミニバスの新入部員の保険手続き私の休みは子供のためにあるのねやっぱり仕事が一番気楽だ(笑)