暇だったからアタシのお昼ご飯作ってみました(笑)

夕飯も同じメニューだけど飽きないのだな得意げ(笑)

misamisa-0719さんのブログ-110517_100818.jpg
我が家の簡単ギョウザですにひひ

材料
ひき肉…100㌘
にら…一束
塩…一つまみ
ニンニク…お好みで
しょうが…お好みで

①にらを塩でもみこむ、水気がなくなるまで絞る

②ひき肉とお好みのニンニクしょうがを①と混ぜ合わせ皮で包んで焼けば出来上がりアップ

ビールに合うのですドキドキ
misamisa-0719さんのブログ-110516_200947.jpg
子供の習い事やなんやらで休みって休みないな(笑)
さっきまでミニバスの総会で司会カラオケ
明日は子供会で草取り&子供の友達のダンスの発表会アップ

あさっては娘のダンス練習とミニバスの新入部員の保険手続き走る人

私の休みは子供のためにあるのねガーン

やっぱり仕事が一番気楽だ(笑)