今日は前の会社の人達と飲み会音符
焼肉食べてスナックへGO!!
久しぶりに皆に会えて騒いで楽しかったぁ(^o^)/
でも…途中で実家から電話…
息子ちゃんが寝ない…

いつもならぐっすりなのに、やっぱり親がいないと違うのかな
帰ったら目真っ赤にして泣きべそして待ってましたダウンダウン

申し訳ない

今日はべったりくっついて寝ます(^_^;)

しまむらでGETしたこのカーディガンキラキラ
misamisa-0606さんのブログ-111016_2301~01.jpg

うしさ~ん

かな

豹柄の白バージョン…

よくわからないけど、お気に入りですにひひ
うちで寒い時に着ていますo(^-^)o
なんと~~~500円でした~ラブラブ!

段々寒くなってきました台風

最近息子は風邪気味で、毎週の様に病院へ行ってます病院
早く良くなりますように…キラキラ

ローソンでファイターズのチケットを購入しましたっチョキ
来月の8日なんだけど、誰が投げるのかな音符
楽しみ~音符音符
最近連敗だから、頑張ってほしいなキラキラ