今日は前の会社の人達と飲み会
焼肉食べてスナックへGO
久しぶりに皆に会えて騒いで楽しかったぁ(^o^)/
でも…途中で実家から電話…
息子ちゃんが寝ない…
いつもならぐっすりなのに、やっぱり親がいないと違うのかな
帰ったら目真っ赤にして泣きべそして待ってました

申し訳ない
今日はべったりくっついて寝ます(^_^;)

焼肉食べてスナックへGO

久しぶりに皆に会えて騒いで楽しかったぁ(^o^)/
でも…途中で実家から電話…
息子ちゃんが寝ない…
いつもならぐっすりなのに、やっぱり親がいないと違うのかな
帰ったら目真っ赤にして泣きべそして待ってました


申し訳ない
今日はべったりくっついて寝ます(^_^;)






