misamisa-0110さんのブログ
昨日の晩御飯

鱈に軽く塩と味の素
振って 片栗粉つけて…
フライパンで焼いて.
大根おろし
と柚胡椒
ともみじおろし添えて
かけて食べる

白身魚だしローカロリ


御坊とジャガイモと
セロリの葉のキンピラ

水菜と蓮根のサラダ

ホタテとネギの醤油バター炒め
夜は出来るだけ
ローカロリに
でも満腹感はあるように 作る

ダイエットで我慢すると結局後で
お菓子とかの誘惑に負けるしね( ̄∀ ̄)
そして今日の
琉美那たんは…
パパと爆睡

そんで…
パパの沐浴いやがるww
毎日泣くのに忙しいね(笑)
今日は
すごく良い子に
沐浴しました

いつも
入る前は
モロー反射の連続で
おろおろ

してる
琉美那ちゃん★ww
疲れて寝ちゃた↓
毎日大変だけど
この顔みてたら
幸せよね
そして 抱っこして
ゲップさせながら
スクワットとか
して体重戻してる*
さっ…
頑張ろ

すごい久しぶりの
ブログになります

妊娠して…
出産して…
1ヶ月がたって
ちょっと落ち着きました
毎日大変だけど日々
奮闘中(‘o‘)
自分の子供が
こんなに可愛くて
仕方ないとわ…
おもわなかった(-^〇^-)
これから
子育てに、
モデル活動に
がんばるぞ!(b^ー°)
子育て奮闘記にしよww

