misaminiminiさんのブログ
8月に入ってから
ずっと調子悪くって
珍しく2ヵ月も続いたカービィダンス
お休み㊥です

最近気付いたんだけど
もしかして…

でもいっつも期待して
ガッカリするので
今回は気長に
9月になるの待ちます

早く9月にならなぃかなぁ

ちょと用事あって
お友達ん

へ
コーヒー入れて
もらったので
いっつもカフェイン負けして
クラクラするんだけど
と思っていたら
頭皮ぽこぽこ
太ももぶつぶつ
心臓のあたりが
ゃぱ負けた

ヤバィ

明日起きれるかな

ぉゃすみなぱぁぁぃ

ちびチャン
給食エプロン持って帰ってきたんですが…

洗剤とブルガリの香水臭い…

個人的にエプロン買って持たせたいけど
そんなことも言えないので
我慢して洗濯

洗濯してにおいとれるゎけなぃんだょね


