misamemoryさんのブログ

misamemoryさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます*
今ダーリンを送りだしました〓
 
お弁当はご飯無かったから
おかずのみ〓ごめんね 
 
 
いつも使ってる 
洗い流さないトリートメント&オイル
 
misamemoryさんのブログ-201107250830000.jpg
 
ゴールドはだぁりん用 
匂いがココナッツ〓
紫のも良い匂いだよ
 
オイルは両方とも
しっとりだけど 
べたつき過ぎなくて良い〓
 
洗い流さないトリートメントは
くせ毛やまとまりにくい髪に良くて
濡れた髪につけて
オイルをつけて
ドライヤーすると
翌朝寝癖が本当に落ち着く〓
オススメです(^^)v
詳しくはまたダーリンがupします〓
 
LOREAL 
 
 
 
長崎夢彩都 1F
Shampooで紫のシリーズなら
販売されてますb(・∇・●
 
ダーリンのお店だから 
覗いてみてね〓〓
 
初アメブログ(^^)v

頑張って書きまーすハート

今だぁりんの帰り待ち

ご飯は
チキン南蛮と
シーチキン玉子とじ
キャベツと魚肉ソーセージの塩炒め
かぼちゃの煮物
ですッラブラブ!

だぁりんは美容師で
髪に良い事とかも
色々勝手にupします音符


でわでわb(・∇・●)