おはようございます*
今ダーリンを送りだしました〓
お弁当はご飯無かったから
おかずのみ〓ごめんね
いつも使ってる
洗い流さないトリートメント&オイル
ゴールドはだぁりん用
匂いがココナッツ〓
紫のも良い匂いだよ
オイルは両方とも
しっとりだけど
べたつき過ぎなくて良い〓
洗い流さないトリートメントは
くせ毛やまとまりにくい髪に良くて
濡れた髪につけて
オイルをつけて
ドライヤーすると
翌朝寝癖が本当に落ち着く〓
オススメです(^^)v
詳しくはまたダーリンがupします〓
LOREAL
長崎夢彩都 1F
Shampooで紫のシリーズなら
販売されてますb(・∇・●
ダーリンのお店だから
覗いてみてね〓〓




