本当に親バカなんだから。


和歌山の本社で

会議かあるから

車で乗っけて行ってと

えっちんから

依頼があったらしく

いそいそと車を出す旦那。


最寄りの駅から本社まで

徒歩40分だから

車に頼りたい気持ちは

十分わかるけどね


1時から4時半までの会議。

3時間どうやって潰すんだ?

金欠なお財布状態なので

色々とお寺やら

道の駅やら回っています。


結構、楽しい(笑)

道の駅で250円のキャベツ

ゲット✊💖

今、スーパーじゃ

400円弱たもんね。


天ぷらかまぼこも買った。

おばちゃんがオマケしてくれた。

きっと帰りにえっちんが

おやつ代わりにたぺるんだろうな(笑)


旦那は大好きな冷やしあめ

買って飲んでた。


根来寺の本門を初めて見た

すっごーい。



いつもは、広い道から

車の祈祷をしにいくので

存在を知らなかった。

旧の道だと旦那が言ってた。


廃墟となってる旅館とか

あったり昭和の名残?

結構、趣があっていいよ。


⬆の下写真の

根来寺の東屋?で

ブログ書いてます。




緑と鳥のさえずりと

川のせせらぎ。

観光客もいないし静か。


うーーーーんハート


私、結構せわしない

毎日を過ごしてるから

たまにはこんなのも良い。


まあ、帰ったらまた

せわしないんだろうけど

つかの間の

日常からの離脱と

いうことで

明日への活力に繋げよう。


ついてきてよかったかな?

なんてね。