ビオラ&パンジー(鉢上げした子達が 大きくなってきてます) | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


転職して 1ヶ月が経過しました


仕事には、
少しづつですが 慣れてきてます(*^^*)


庭の日(8の付く日は2割引)の園芸店に行けないのが 悲しい泣



みんなのブログを見てて

ビオパン欲しい病に罹ってます笑



田舎にオシャレビオラは 無いけどね〜笑泣






ガーデンより❁.*・゚



以前、

ノーブランドだけど
可愛くてお迎えしたビオラ


普通のビオラに変身びっくりマーク

ただの濃いいピンクになっちゃった
けど、ビオラあるあるなので 受け入れよう笑


株はぐんぐん大きくなってます

冬前に しっかりと根が張るといいね🍀*゜



他のビオパン達も 元気に成長中です









今日は 晴れの予報です

残ってるポット上げを する予定


邪魔が入らず(ほぼ娘笑) 出来ますように・・・🍀*゜



最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)