久しぶりのガッツリ ガーデニングと、復活の秋明菊 | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


秋晴れ🌞😊🌞が続いてます




ガーデンより❁.*・゚



昨日は ほぼ1日

古い土の入ってる黒ポットを片付けました。


雑草だけになってるのとか…


何だろ❓ってポットが たっくさん笑


春〜今まで サボってたツケが・・・笑い泣き



古い土は以前は 春に山に行った時 持って行ったり 庭の雑草エリアに撒いたりしてたけど・・・


旦那の会社(超〜田舎で土地だけやたら広いw)に捨てて良いって言われたので

今回からは 撒かせてもらいます



ポット上げしたのを 置く場所もできたので笑

今日から頑張ります💪


とは言え、何か捨てられないのも数十ポット笑

これの倍 あります(^^;)


放置の植木鉢からは
イオノプシジウムが大量に発芽ラブラブ


移植にも強いので
(from:hanasukiさん)を頂いた年だけ種まきして
その後は こぼれタネ任せで、出てきたのをビオラの鉢などに移植してます✌️

春のフォト


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


夏に水切れしてボロボロになった秋明菊が復活して
咲きました♡


咲いて、
ピンクだった事を思い出す笑

八重だったのも思い出す笑






最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)