宿根すみれと チェリーセージ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


過ごしやすい気温の日が続いてます(*^^*)


昨日は、がっつりガーデニングをする予定だったけど、

前の家の駐車場で3家族くらいのBBQ😋🍖🔥が始まって・・・

これが 終わらない(¯―¯💧)


夕方4時頃に お開きだったみたい(←もうやる気ゼロ‪𐤔)


結局、百均行ったり、ワークマンに行ったりしながら

ダラダラ過ごす1日でした笑


遠くから見たら、そんなに汚いの分からないし、いいや(*´罒`*)






我が家の宿根すみれ


上が 春に咲いてた時

下が 現在の姿

黒葉すみれラブラドリカ


ナンザンスミレ


ニシキスミレ(斑入り葉)

どの子も 閉鎖花からじゃんじゃん種を飛ばしてます(*^^*)

庭のあちこちから 出ると良いなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡




チェリーセージ ホットリップス

白率が高くなってきてます



風にゆらゆら揺れて 可愛いんだけど・・・

ちょっとデカくて 邪魔かも(^_^;)



エアコン無しで 過ごせるくらいだと 良いなぁ(^^)




最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)