ガーデンより⋆*❁*風鈴おだまきと 先祖返りする植物 | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)



小さかった種まきビオラ



こぼれ種のネモフィラプラチナ葉の中・・・

咲きました音譜

シェリルの片想い(from:yuuriさん)


数日後・・・
ネモフィラも開花音譜





3年目の風鈴おだまき
ずっと鉢のままだけど、
たくさん咲いてますラブラブ


2年目の風鈴おだまき(ワイルドミルク)

いよいよ咲きますラブラブ




開花待ちの
コデマリ ピンクアイス






斑入りが消えた つながりで・・・笑

シレネ ユニフローラ

斑の無い葉が 出るたびに
取り除いてましたが・・・

もう 無理笑い泣き


逆に斑入り葉を摘んで
挿し芽します真顔

これは↑このまま楽しみます真顔



もひとつ斑無し

まずは 普通の子

グレコマ バリエガータ


斑無し


どんどん増えるグレコマは
斑が無くなると 更に雑草チック

近いうちにこの子↑は抜きます



今日は夕方から雨の予報

今のうちに 写真撮っておこうかなニコニコ




最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)