庭はまた 雪景色⛄️❄️ / 種まきっ子より❀.*・゚ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)



予報通り

昨日は1日中 雪の降る 寒い日でした


降ってた割に、舞っていたので
昼間は積もりませんでしたが…


夕方からは 降り方が変わって

見る見る真っ白に・・・不安


積もり始め



今朝



フロント花壇と家の前の道

今朝は 除雪車の音で目覚めましたガーン


アプローチ



春は遠い悲しい





種まき子より❀.*・゚




少し前の写真ですが・・・

8/16蒔き
ビオラ&パンジー

びっくりするほど 成長が遅い笑

咲くのは 3月かな…




バレンタイン蒔きの
ストロベリーキャンドル

早っ‼️指差し




雪のあんばいで・・・

ブログは しばらくお休みするかもです悲しい





最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)