ビオラ&パンジー達を鉢上げ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)



暖かな1日でした🎶




勢いで寄せたプリムラだけど
お気に入りです๓(-^╰╯^-)๓



アデールの鉢上げ
一昨日の続きで

昨日、待機苗達を一気に鉢上げ🎶

右下のは 少し前に寄せたドラキュラです


早く植えたかったので、
スッキリしました❀.(*´▽`*)❀.




マルチングは クルカラで統一ラブラブ




割り口(?) 上になるようにしています。
中にナメとかダンゴムシが住み着くと嫌なのでねちょっと不満




フロント花壇の雪は
全て溶けました音譜
フロント花壇は全て種まきっ子と零れ発芽ちゃん

このまま 春になったらいいのにね




アプローチ横の花壇には、
まだ少し雪が残ってるので
消えたら 植える予定のローダンセマム



このままの方が 傷まないかなぁ



今日は 曇り☁️の予報です
日曜日なので ガーデニングはお休みです(*^^*)



最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)