バラ咲きジュリアンと小輪ビオラ達♡ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)



朝・・・

暖かい 気がした昨日


やっぱり気のせいだったみたいで


曇り時々雨  :.゚✾☂・゚・。一瞬晴れ
の、寒い1日でした



一瞬晴れに撮った
バラ咲きジュリアン




もうちょっとだけ
葉が小さかったら 良いなぁ


アリッサムの鉢に、ポットのまま置いてるだけです(*^^*)

このまま 軒下で冬越し予定





レースラベンダー

お日様大好きな この子↑は
半日陰の我が家では、ショボショボにしか咲いてくれないけど

好きだから 何度もお迎えしてます。

寒さに強くないから、もうすぐいなくなるのかな(冬越しはしないよ)






ビオパン達は 寒さには強いから
冬も安心🎶


ブルーメリッサ


まあまあのお値段だったので

迷って迷ってお迎えしたビオラです(*´罒`*)


フリフリも好きだけど、
スミレ みたいな感じも大好き♡



フリフリなビオラ
モココ


徒長してきたアリッサムを
引きちぎって突っ込んどきました(*^^*)

根が着いたらlucky(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



青魔道士が また少し開いて・・・

ブルーグレーなのかしら…




後ろ姿も 葉っぱのギザギザも
可愛いですよね🎶





今朝(ついさっき)も 土砂降りだったけど

少しづつ 空が明るくなってきました

天気予報は 雨なので

きっと また暗くなるんでしょうね



最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)