お久しぶりです(^_^;) | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


2、3日 お休みのつもりが・・・


お天気にかこつけて 5日も・・・




あちこちで大雨の被害がでてますね(><)


皆さんの地域は大丈夫でしたか?




まだ数日、続くようで‥




被害が拡大しませんように・・・







休んでる間、前半は実家に行ってました



実家猫 カナ



実家の花(天気悪くて2枚だけ)







後半は家でずーっとゴロゴロ





昨日、やっと雨が止んだので


午前中、
草むしり&舞姫の夏剪定


その後、少し外出 🚗 ³₃




久しぶりの青空




最初の目的地は
六呂師高原牧場🐮


山は、怪しい雲行き‪w



ソフトクリーム‪🍦‬食べて


次の目的地へ・・・🚗 ³₃





昨日は、充分涼しかったけど

更に涼しい龍双ケ滝


水量が多くて
ダイナミックでした



動画で撮ってみました(^^)






ガーデンより❁.*・゚

パイナップルリリーが すっかり緑に・・・(^_^;)




ツメレンゲ
とっても綺麗✨




お盆前にしたかった種まきも・・・


気分が乗らなくて
6月に1度試し蒔きをしただけ・・・ヤバいヤバい💦



今から 種まき(ビオラ)準備します(๑•̀ •́)و✧


最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)