賑やかになってきたフロント花壇❁❀✿✾ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


早くも

1年の半分が終わって・・・


今日から後半戦(ง •̀_•́)ง


苦手な夏がやって来ます



今年もぬか漬け食べて頑張ります(๑•̀ •́)و✧



フロント花壇より❁.*・゚



フロント花壇の植物達が
賑やかになってきました♪




端っこのエキナセアも花ざかり



花壇 前列に植えた
マリーゴールド
ストロベリーブロンド

ほぼ 夏色に・・・(*^^*)


株により、微妙に個体差があるようで・・・

この子がお気に入りです♡




千日紅エレスチェルも‥

色んな顔で咲いてます( *^艸^)







順調に育ってる

コキア

影が 可愛い♪


花壇に大量に出てきた
こぼれ発芽ちゃん
最初は(私にしては)丁寧に抜いてましたが、
追いつかなくて

今ではまとめて掴んで ブチブチ抜いてます

それでもこんな感じで・・・(*´^`)


後から後から 出てきます(T^T)


セロシアはこの子だけ育てようかな‥

そして・・・

種 落ちないようにしよう







最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)