フロント花壇の整理・・・植え込み待ちの種まき苗たち❁❀✿✾❀ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)



昨日は、お昼にシャワー🚿浴びて、
午後からはのんびり過ごす予定でした(^^)

昨日のブログ
ちょっと庭に出て、

ちょっと草をむしりながら

フロント花壇を見てたら・・・

スイッチが入っちゃった


途中で、写真撮らなきゃ💦と撮った(^_^;)

途中経過は、手が汚くて撮れなくて

完了写真です(*´罒`*)

根っこを取り除いて
腐葉土とマグァンプ、オルトラン(黄金っ子が居たよ☠)を混ぜ込んであります



花壇の両脇は宿根草が植わってます



左側

オルレア達が覆いかぶさってた
エキナセア
しっかりと陽が当たるようになったので、
ヘナヘナしてるの なおるかな🍀*





小さい紫の花は、タイムだっけ?




白いのは
ワイヤープランツ


普通のワイヤープランツを抜いて、斑入りを植えたんはずなんだけど・・・

↑斑入りじゃない(^_^;)

残ってたのかな?




右側



こっちはちゃんと斑入りのワイヤープランツ



こぼれた(?)シレネも成長してる?


葉っぱの間の茶色のは
リシマキアの花殻 汚いね




フロント花壇に植える為の苗たち

観賞用とうがらし


マリーゴールド


千日紅(手前)
コキア(後ろ)


コキアはフロント花壇に植えると まん丸にならないから、
どうしようか迷ってます


今日は 気温がグングン上がるみたいなので

植え込みは・・・

夕方

出来るかなぁ・・・

明日以降かなぁ・・・




焦らずのんびり いきましょう
(出来る?)



最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)