クリスマスローズと その周りの植物達 ꕤ*.゚ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)



去年の

クリスマスローズ忘れな草




今年もこんな景色が見たくて・・・



苗を植え込んだ 冬





楽しみにしていた景色が

今年も見られました♪

うさぎちゃん 居るけど‪w




今朝は曇っていて
少し残念な写真ですけど・・・



クリスマスローズの花色が すっかり褪せてしまう前に
忘れな草が沢山咲きました♡




少し 引きで   (*^^*)


こでまりがワサワサ音譜



上から・・・



こでまりピンクアイス

落葉樹で、夏の暑さから クリスマスローズを守ってもらってます(^^)




こでまりの裏側の
クリスマスローズ

写真 撮りにくくて、1枚だけ(^_^;)


1度、何本か切って
実家にお土産として 持っていきましたが、
まだ沢山です(^^)


もう少ししたら
来年の為にも 切ろうかな




やっぱり 晴れてる時の方が 好きかな(*^^*)






最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)