アジュガの開花♡と、ジュリアンを綺麗に・・・(^^) | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)




シレネ ユニフローラ


大好きなシレネ
開花しました♡




その下の・・・
リシマキア ヌンムラリア

(花はイングリッシュデージーオステオ)

数年前にコ○リで10円で買ったリシマキア^^*



今年は爆咲きかな(*>艸<)







爆咲き中の

シレネピンクパンサー


矮性シレネとの寄せ植えですが


おひとり様のように咲いてます(*´罒`*)





東側の花壇のアジュガ


満開になりました♡



北側のアジュガは 開花が始まったばかりです

凄い勢いで増えていく
キャトリンズジャイアント



全く増えない
ディクシーチップ


去年の様子➠アジュガ




北側なので 夕方が綺麗です(^^)



ついでに 夕方のミヤコワスレ



こちらも開花スタート(o^^o)♪










昨日は 午後から雨が上がったので


まだ頑張ってるプリムラジュリアンの花殻摘みを・・・



手入れ後です(^^)











もう少し 楽しめそうです(*´˘`*)♡








午前中ですが・・・


クリームブリュレも作りました♪

(みぃの大好物♡)


見た目はアレだけど・・・


絶品でした♪(自画自賛‪w)




まだ3つ残ってるので

今日もコロナデブへ まっしぐらです(^^;)





みんなの投稿を見る

 

 




最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ




ランキングに参加してます(^^)
 ↓