また雪が・・・寒くてゾクゾクするのは・・・? | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)



実家のカランコエ


デカい鉢にどっしりと・・・( *^艸^)


全体像を撮るの忘れた💦

お日様に向かって 斜めってるので
鉢を回しておきました(*´罒`*)






今朝の庭より☆。.:*・゜



あら・・・
また雪が・・・❄:;((>﹏<๑));:❄


フロント花壇

また真っ白に・・・(^ー^;)


パルマスミレ


大雪注意報が 出てる・・・笑






昨日は 実家に遊びに行っていたんだけど

みぃ(娘)の調子がイマイチだったので

夕方 早めに家に戻りました




今、体温測ったら38℃ガーン

私も喉が・・・チーン


インフルじゃ ありませんように・・・






最後までお付き合い
ありがとうごさいました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうごさいます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ




ランキングに参加してます(^^)
                ↓

花・ガーデニングランキング