ダークな寄せ植え 作りました♡ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


昨日は晴れて
お昼はポカポカしていました(^^)




ダークな寄せ植えを作りました♪




上から





クローバーは株分けして
ポットのまま入れてます。





作り終わったら
陽が射してきたので、

撮影会 カメラ(スマホです)







ちょっと、クローバー  ケチり過ぎかなぁ笑



葉牡丹と ラブラドリカは 初めて育てるので
春には どんな風になるのか・・・

楽しみです(*´˘`*)♡


ついでに 咲いてる花達も・・・









また、寒波がやってくるようですね

インフルエンザも相変わらず猛威をふるっているようですね(>︿<。)


早く 春にならないかなぁ…花




最後までお付き合い
ありがとうございました♡

いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*˙︶˙*)ノ゙じゃまたネ↑↑☆