ここ2~3日の間にお迎えした花達 | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


昨日は冷たい雨が降る1日でした
かさ 寒っ


出かける度に ちょこちょこと苗を買っていたので、
まとめて紹介♪


私は 園芸店やホームセンターで
買うことが多いです



前から探していた
黒葉ビオララブラドリカ



同じく黒葉
売れ残り葉ボタン(捨て値)
(値段はラブラドリカの20分の1)



ネモフィラペニーブラック


庭のどこかに零れているかもしれないけど、
出てないかも・・・と1株だけ(^^)




メビナ
矢印
この子はホームセンター
ポツンとひとりぼっちで半額になってましたぼー



黒い寄せ植え、作りたいな♡

(仮り入れ)
ネモフィラが入いんない・・・・




お迎えした苗 もう1株

去年大ブレイクしていた
バラ咲きジュリアン
マスカットのジュレ

去年は迷って 別のを買いました…

半額になっていて¥100でした♪

元の値段でも 安くな~い?

1年でそんなに下がっちゃうのかな


この子、二株あるように見えます

ヤバい!分けたい笑

でも、枯れたら嫌だから 分けませーん(多分笑)





今日は朝から
雪がチラついたり、お日様が顔を出したりしています



日本海側(新潟より上)は大荒れになるらしいですね…

不要な外出は控えて・・・
事故など ありませんように…クローバー。




最後までお付き合い
ありがとうございました♡

いいね!やコメント、フォローもありがとうございます♡


(*˙︶˙*)ノ゙またネ↑↑☆