お盆 | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)

一昨日の夜
実家から帰ってきました照れ

お天気悪くて、
なかなか庭にも出られず

ブログもサボり気味ですチュー



実家にて正体判明した
ケイトウ
ググってみたら
色々な色や種類があるのですねびっくり


そしてポーチュラカのハンキングの中でも発見目
零れ種で発芽するの知りませんでしたニコニコ




帰ってきて
一回り大きくなっていた
ホウセンカ
でも、葉が傷んでます



毎年、出てくる朝顔も
あちこちで咲いてます

生け垣によじ登る朝顔爆笑

バッタに食べられ穴だらけだけど
ピンクハートの葉が可愛い照れ



水色のも
あちらこちらによじ登る笑





実家に行っていた4日間は
毎日お出かけしてました

初日の姫路以外は
涼しかったです



岐阜の方にも行きましたニコニコ
恐竜は福井県の大野市
その他が岐阜(荘川)

川の水がとても綺麗で
沢山の人が水遊びをしてました




昨年、他界した祖母の墓参りにも
行けて、とても充実したお盆でした




昨日は今年初の花火も見に行ったのですが
始めから終わりまで、
ほぼ煙の中でみえませんでした笑い泣き
楽しかったし、
まぁ良いか♪




最後までお付き合い
ありがとうございましたニコニコ



いつも、良いね!やコメントも
ありがとうございますニコニコまたネ