実家の花と今朝の庭 | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


おはようございますニコニコ

先ずは昨日のブログの訂正とお詫びを…

ブログに気温37℃と書いたのですが
実際の最高気温は
35,6℃だったみたいです

スマホの表示を鵜呑みにしてしまいました↓すみません😣💦⤵️




昨日、夕方にやっと撮れた
実家の花






数年前にあげたカーネーション

冬以外は咲いてます





パイナップルリリー
下の方で縛られてた笑







ノビル
この感じが凄く好きで
株分けしてもらったけど
あっという間に消えた…ガクリ




実家は南向きなのに
割りと涼しげに茂ってました照れ








ここからは我が家
昨日見つけた朝顔の蕾は
もう閉じかけですびっくり



アメリカンブルーも
1日で閉じて、次の花が咲いてます



こぼれ種の朝顔
実家からやって来た
ハンキングの中の朝顔に似てるガーン
まさか…mini笑





持ち帰ってきた
みぃの白いホウセンカは
実はピンクだったりして目ラブラブ





パンジーもビオラのように咲いてますにこ



ここ2~3日の暑さで
ちょっと残念な鉢がいくつかありますショボーン

本格的な夏はまだまだこれからなのに、
無事に夏越しできる子は
いるのでしょうか…かおガンバレ~ビックリマーク




最後までお付き合い
ありがとうございますニコニコ

良いね!やコメントも
とっても嬉しいです照れ