蕾と可愛いクレマ(*^^*) | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


曇り空の福井ですくもり

涼しくて 良い感じですWハート





ミニフェアリーが次々に咲いてくれてますが
本格的な梅雨になったら
またうどん粉祭り始まるのかな…



ミニバラほほえみ

花数は減ったものの
まだまだ蕾が沢山あります

蕾のまま終るのもあるのですが
時期的なものなのでしょうか?
肥料が足りない?多い?
初心者はわからない事だらけです・・・・




ローダンセマムにも
小さい蕾照れ
緑だらけになってきたので 咲いてほしいな音譜



苔玉ビオラもまだ蕾



ヘリクリサムの蕾は開いてきました爆笑

黄色~照れ



随分前に植えて、いつまでも成長せずにいた
クレマチス・紅小町


急に延びてきたので
慌てて小さいオベリスク(?)を置いたら…

しっかりと掴まってるの爆笑可愛い~上昇



アジサイのドライは…


失敗してま~す笑い泣き





こっちは?

失敗のヨハートハートハート





最後までお付き合いありがとうございます

良いね!やコメントも
ありがとうございますニコニコ またね