グリーンアイス | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)

遊びに来てくれて
ありがとうございます(^-^)


あの暖かかった春は何処へ?
って位、ここ2~3日は寒いですガーン

お天気 上り坂(←言い方合ってる?)
今は曇ってて寒いけど、お昼からは暖かくなってくれるのかな?




ガーデンではチューリップの蕾が上がってきました爆笑

昨年の秋
ホームセンターでつかみ取り1回100円!

「やりたい!」と言う
みぃ(娘)を押しのけて笑

10個GETした、色はお楽しみの球根
 みぃは消ゴムつかみ取りしました爆笑

赤く咲く気 満々ですね笑
今年のフロント花壇はレッド花壇だね


赤・白種まきしたハズなのに
100%赤い開花のデージーも なかなか可愛いですね照れ

一株がかなり大きくなってきて、花も沢山咲かせてくれてます照れいえー



あじさいの蕾が沢山出てきました!
葉も黄緑色で柔らかくて、美味しそう

でも、あじさいには毒があるそうですね
食べたら駄目ですよ~←自分に言ってます(笑)




庭の隅っこから ウドが出てきました

うちのウドは全部 親友めぐが植えたものです
何回かに別けて植えていった。

毎年4月の終わりに芽を出すのですが、今年は早い爆笑要らなくなった土を乗せたからかな?




今年、最初で最後のクリローさん

素敵ラブ



我が家のミニバラ達にも蕾が出てます






グリーンアイスも蕾を探すと…


の所になんか違和感


これは蕾?


良く見てもわかりませ~ん
(;´Д`)ノ

スマホで検索してもわかりませんショボーン

どなたか判る人 いませんかー?
                 ヘルプ ミー!


良いね!ありがとうございます

コメントも大歓迎です(^-^)

無知な私に愛の手を…チューよろしく!