ひな祭りの準備と今日のお昼ごはん | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)

こんにちはカナヘイうさぎ

本日2回目の更新です いえー




ずぅ~っと 雪が降ってて 庭に出られそうもないので、雛人形 出してきました(2階にしまってある)


入れ物ごと 置くだけなのに、いつも出すのは2月のなかば

真ん中 手前のは 落雁(らくがん)です。
         娘の大好物笑


この前、月うさぎの里へ行った時に 買ったものです。

最近の落雁、可愛いですねカナヘイハート
月うさぎの里へ行った時の記事はこちら




所で 専業主婦の皆さんは お昼は何を食べてますか?



私は、昨日の残りだったり、お茶漬けだったり、カップ麺も良く食べますてへぺろうさぎ

だけど 時々は作ります。

今日が その日(だって、暇だったからね)

もやし・キャベツ・豚肉を 炒めて 

そこに プチっと鍋のキムチ鍋を投入えいピンク音符
水は入れません。







とっても簡単で 美味しいから 試してみてねおいしい 野菜はなんでもOK!キノコ入れても美味しいよ

ご飯は もち麦ごはんですカナヘイきらきら



まだずっと雪が降ってます。
ほどほどで 止んでほしいわ~