今日は初めて3人でお買い物にでかけましたドライブ

 2にゃんずとRspirit
 でね、アヒルを買ったの~アヒル 
 なーんて、たぶん誰も信じないよね(;´▽`A``
 
 ホントは仕事で急遽必要になった工業製品関係の品物を買いに
 ホームセンターに行くっちゅうんで、にゃんこ用トイレや
 その他を買いたかったので一緒に付いていったのでした音譜

 んでペットコーナーに立ち寄ると、たくさんのワンちゃんネコちゃんがおって可愛かった~ラブラブ

 ヤッターマンはアメショーが気に入ったようです琥珀 ハート 
 社長が食いついてたのは・・・ミニチュアホースウマ
 



 さて前回の3C作業の続きですヒーロー
 クラッチマスターとレリーズの交換キラキラ まぁ何度かご紹介してる内容なのでサラっとねニコニコ

 2にゃんずとRspirit
 お約束のマトリックス体制でクラッチマスターを外しますおっけぇ~い。

 2にゃんずとRspirit
 新旧比較写真ですひらめき電球

 インナーパーツ交換で修理を希望されるオーナーさんも居ますし
 アッセンブリー交換を選択されるオーナーさんもいます。

 ここはどちらを選択されても間違いではありませんので
 交換やOHを検討される場合はご相談下さいませ(*^ー^)ノ

 2にゃんずとRspirit
 2にゃんずとRspirit
 ブレーキパイプの先端はゴミや錆を綺麗にしてシールテープを巻き繋ぎます。

 2にゃんずとRspirit
 ヤッターマンはクラッチフレキシブルホースを洗浄中ヒーロー

 2にゃんずとRspirit
 最後は元に戻してクラッチフルードを入れエア抜きしたら終了です♥akn♥
 

 Sさん ありがとうございましたクローバー